NHK教育テレビで放送しているアニメ

「おじゃる丸」名鑑

 

 
 
第3期エンディングテーマ
「子鬼トリオのテーマ」
歌詞
歌/アオベエ・アカネ・キスケ
作詞/大地丙太郎
作曲/山本はるきち
こいきなトリオさ こおにのトリオ
おちゃめなトリオさ こおにのトリオ
アカネとキスケとアオベエさ
おじゃるのやつにはまけないよ

あかるいトリオさ こおにのトリオ
元気なトリオさ こおにのトリオ
アカネとキスケとアオベエさ
おじゃるなやつにはまけないよ

「がったい!」
「きいておどろけ」
「みてわらえ」
「われらエンマだいおうさまのいちのこぶん」
「アオベエ」
「キスケ」
「アカネ」
「きょうこそわれらがエンマだいおうさまのシャクをとりかえすでゴンス」
「おー!」

こいきなトリオさ こおにのトリオ
おちゃめなトリオさ こおにのトリオ
アカネとキスケとアオベエさ
おじゃるのやつにはまけないよ

イカしたトリオさ こおにのトリオ
さわやかトリオさ こおにのトリオ
ズンタカツッターズンタカツッター こおにのトリオ
チータカタッターチータカタッター こおにのトリオ
 
 
※キャラクター画像の作成元サイトは「いちおし!」です。無断転載はご遠慮願います
※著作権等で問題がある場合は、下記の連絡先から電子メールにてご連絡ください
 

Copyright 2001-2013 (C)「おじゃる丸」名鑑 【mail】, All rights reserved.