NHK教育テレビで放送しているアニメ

「おじゃる丸」名鑑

 

 
 
第7期エンディングテーマ
「われら月光町ちっちゃいものクラブ」
歌詞
歌/ちっちゃいものクラブ合唱団
作詞/犬丸りん・大地丙太郎
作曲/山本はるきち
編曲/山本はるきち
進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ
進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ

ちっちゃきものたちむねをはれ
おおしく手をふれ
足音高く 声高く
明日を目ざして

グチこぼし さっぱりし
心はればれ
みなぎる勇気 あふれる元気
いざ立ち上がれ

進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ
進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ

行く手はばむは何者ぞ
ようしゃはしないぞ
ちっちゃきこの手につかむのは
大きな未来ぞ

人生は長き道 さか道もある
ころげおちても はい上がれ
ほこりも高く

進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ
進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ

進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ
進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ
進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ
進め進め、われら月光町
ちっちゃいものクラブ
 
 
※キャラクター画像の作成元サイトは「いちおし!」です。無断転載はご遠慮願います
※著作権等で問題がある場合は、下記の連絡先から電子メールにてご連絡ください
 

Copyright 2001-2013 (C)「おじゃる丸」名鑑 【mail】, All rights reserved.